フリーターの日常と限界

フリーターの日常と限界

20歳フリーターの何も起こらない日常と楽しみな将来を書き綴っていくつもりなブログtsumenikomiudon

ファッションとかいう自己満足の塊について

明々後日に面接が控えてます、やっとフリーターになれそうです御機嫌ようtsumenikomiudonです

ニートって時間が膨大にありすぎで余計なことばっかしてしまってかえってブログ書く気にならないんですよね、多分これから投稿数増えると思います!!受かればの話ですが・・・・・

 

私結構服とか見るのが好きでZOZOTOWNを買う気が無くても覗いてみたりwearっていう自分の服投稿するアプリを見たりするんですよ。

そのアプリ見てると、わざわざ自分のファッション投稿するような人が人気な人の服を真似て投稿してたりしてて、じゃあもうそれ投稿する意味ないじゃんアゼルバイジャンって思うんですよ。カッコいいからその人の服買うのはわかるんですけどこだわりは無いんかいって思ったり。一時期そこらじゅうドクターマーチンだったりMHLのトートだったり。。

 

私とかは誰かと被るのとか嫌でバッグとかもマスターピースっていうブランドのお洒落なバッグ買ったんですけど学校に色違い持ってる人いて気分を害しました。まあでも自分の色のほうがお洒落だし??とか思ってました。そして学校帰り最寄り駅のバスに乗ると時々おじいちゃんが乗っててそのおじいちゃんも私の色違いのバッグ持ってて私のセンスはおじいちゃん並みなのかと思いました。

 

そんな私最近お洒落かわいいファッションブランドを見つけたんですよ。

その店はいわばストリート系のブランドでして、オーバーサイズの服だったりスポーティーな服だったりが売ってて私のような眼鏡マンが着るとなんか違うじゃないですか?ブスがロリータ服着てたらなんか違うじゃん。それと同じ理屈

ていうことを考えたときにコンタクトすればいいかって思ったんですけど、わざわざコンビニやスーパーいくためだけにコンタクトつけるのとか眼鏡族としては糞面倒なんですよ。だから結局そのストリート系服を着れないんですよ。

 

となったらバイト先にコンタクト付けてお洒落服着て行ってカワイイ女の子とイチャイチャしようとかって考えたんですけど、大学とかと違ってすぐ制服に着替えるわけですよ。だから実質私服を見られることってほとんど無いんですよ多分。しかも自分が働こうと思ってる時間って朝でその時間に一回店に視察行ったらおばさんしか居なかったし・・・・

尚更おしゃれする必要ないじゃないですか。。。JKJD居ないんですか?????

つまるところお洒落しても誰にも見られることがないんですよ。

でもお洒落って自己満足の世界じゃないのか?自分の好きな服着て歩くだけでたのしーー!っていうもんじゃないのか?

supreme着てる大学生もゴスロリ着てるデブスも自分が楽しかったら何でもいいんだよ!!がんばろう!!

 

 

 

 

 という謎の勢いに任せた久しぶりの投稿

 

ちなみにそのブランドはOYっていうとこです可愛いよ