フリーターの日常と限界

フリーターの日常と限界

20歳フリーターの何も起こらない日常と楽しみな将来を書き綴っていくつもりなブログtsumenikomiudon

ブログのことすっかり忘れてた・・・

皆さん御機嫌よう、如何お過ごしでしょうか?季節もすっかり秋めいてきて朝が少しばかり肌寒い季節ですね。

上手い言葉がもう思いつかないのでこの辺にしておきます。tsumenikomiudonです

 

やっぱりニートといえば自堕落的、不健康的、不摂生、要するに面倒くさがりで何事も続かないということです。

投稿頻度がいかにもニートって感じなブログですね。。。

 

それはさておき約3か月もの間ブログを放置している間何をしていたかというと!!!!

 

 

ゴロゴロしてました

 

 

なんで急にブログの事を思い出したかというと、ついに、、、ついに、お金が底をつきかけているのです!!

 

面倒くさがりなので基本銀行は取り出しやすいカードを使ってやっているんですがこの前残高とか色々知りたかったから通帳を久しぶりに機械のケツにぶちこんでやったら現在高の欄がマイナス逝ってて流石に焦りました。。。

 

とりあえず今の銀行残高は1176円です。誰か私の銀行にお金振り込んで下さいお願いします。

んでまあついに働かざるを得ない状況というわけですよ。その時こんなブログやってたなあって感じで思い出して久しぶりに私の現状を綴っている今に至る。

 

スマホアプリに滅茶苦茶はまってるtsumenikomiudonからのお久しゅうぶりの投稿

 

久しぶりにブログを書くと今までどんな風に書いてたのか忘れているので文章が変かもしれませんがお気になさらず