フリーターの日常と限界

フリーターの日常と限界

20歳フリーターの何も起こらない日常と楽しみな将来を書き綴っていくつもりなブログtsumenikomiudon

お初ブログ

とりあえず初めてのブログ書くから自分がよく見てたブロガー2人いるんだけど最初の投稿参考にしようと思って見ようとしたけど

 

一人はタグで最初のブログにたどり着くものの移転後のブログでライブドアの愚痴を書いてて何一つ自己紹介なんてしてなかった。。

もう一人は、はてブロを使いこなせてないせいかひたすら一番下の次のページ押していく作業に右腕が痛くなり2014年頃で断念

 

もう面倒くさくなり適当に書いていくことにしやす。。

 

えー二十歳です、男です、趣味はネットサーフィンです(5ch)最近アイドルが気になってきてます

現実で人に話せる趣味がほとんどなくて困ってます。。

よって友達がいるのかいないのかさえわかりません。。

 

なんか一回で全部細かいとこ書いていくとみんなの楽しみ無くなっちゃうでしょ?やっぱすごい私のこと気になってるよね?気になるよね??なので詳しいことは追々かいてきます

 

そしてなんで はてブロにしたのかというと、LINEブログって芸能人御用達みたいなとこあって我々なんかがやっちゃいけない感あるのに対して、はてブロって庶民の味方オーラが溢れんばかりにあってその安心感が私を虜にしました

やったね はてブロ!!あの私がブロガーに付くことになったよ!!

 

今の時代YOUTUBERだろとか言うなよ

 

むしろYOUTUBERが古くなってきて一周してブログ人気が出るんじゃないかと思う。いや思いたい!!

 

そんなこんなでとりあえず一つのブログの量とノリがよくわからないまま終了します。

 

皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

f:id:tsumenikomiudon:20180524172659j:plain